« リネンバンブーバッグ/使い切ったら。。。 | トップページ | 春ボーダーのカーディガン/今日はオープン日。 »

2013年3月15日 (金)

ダイヤ柄マーガレット/これ何だ?誰だ?

mieです(*^_^*)

明日、3/16土曜日は ショップオープン日です♪

 3/23の土曜日(第4土曜)はお休みさせて頂きます。
 よろしくお願いします m(__)m

今日はマーガレットの紹介です。
作者はtashiさん。

ピンクベージュ S~Mサイズです。

Tashi149marguerite

後ろの模様が素敵です♪

Thank you sold out

デジカメからPCに画像を移す時
これは 何だ?誰だ?

わっ 無防備な私の姿がそこに。。。
娘が、私を隠し撮りしてる (@ ̄¬ ̄@)

ある時はテレビに夢中だったり
ある時は うたたね中

意識してない時の私って こんな顔してるんだ~と
すごくショック すぐ削除(笑)


ネットショップにお買い物に来てね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

3月の営業日は↓
3/5・3/12・3/16です。※3/23(土)はお休みです。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネンバンブーバッグ/使い切ったら。。。 | トップページ | 春ボーダーのカーディガン/今日はオープン日。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンバンブーバッグ/使い切ったら。。。 | トップページ | 春ボーダーのカーディガン/今日はオープン日。 »