« ヘアピンで~す♪ | トップページ | ネックストラップ11本 »

2013年4月 4日 (木)

リネンパッチのトートバッグ

mieです(*^_^*)

リネンをミシンパッチしてトートバッグ作りました。

片面は こんな感じで

L2044bag

もう片面 こんな感じです。
シンプルだけど 両面楽しめます。

L2044bb

L2044cc


4月に入ったかと思えば もう4日です 早いなぁ

ミシンの前に座っては ちょいと用事を、、、
それを繰り返してはいるけど なかなか集中出来ないでいます。
ただ、私に根気がないだけかも知れないけど(笑)

ラヴィアンイベントが近くなり 作品作りを意識し始めると
いつもなら、、、

吉川晃司の ♪ラヴィアンローォォズ♪の歌が
私の頭の中をグルグル歌って 自然にミシンが乗ってくるんですが、、、

何故か今は、、、
♪チョコモナカ ジャーンボ♪バニラモナカ ジャンーボ♪
と歌うんです。。。だからかなぁ~(笑)




実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です

※4月のショップオープン日に変更があります。
 4/9(火)
 4/20(土)
 4/27(土)オープンします。
ネットショップは平常通りです)

ラヴィアン・ローズⅥ

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
クリックの応援よろしくお願いしま~す (o^-^o)

|

« ヘアピンで~す♪ | トップページ | ネックストラップ11本 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアピンで~す♪ | トップページ | ネックストラップ11本 »