« パールリングシュシュ | トップページ | ガーリーボタンヘアゴム »

2013年4月 1日 (月)

がま口バッグ作り直しました~

mieです(*^_^*)

先日の、まさかの口金キズ事件から立ち直り
がま口バッグ作りました。

同じ生地なので おもしろくないかもですが
くじけなかった証として。。。笑。

L2041bag

L2041cc

L2041bb

先日、買い物に行った時にこれ買いました↓
ふっくらコースターに丁度いい少し大きめカップ

やっと見つけた♪

Burogu2013_04_01glass

氷たっぷりアイスティーやアイスコーヒー用に欲しかった。

取手付いてるし 5個買ったのはいいけど

何処に納めるん?みたいな ( ̄~ ̄;)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

話変わって、ラヴィアンⅥが正式アナウンスされました~(*^_^*)

公式ブログは、こちらです。→

ラヴィアン・ローズⅥ

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« パールリングシュシュ | トップページ | ガーリーボタンヘアゴム »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パールリングシュシュ | トップページ | ガーリーボタンヘアゴム »