« 日本一うまいラーメン!? ~向原イベント スピンオフ~ | トップページ | シャビーなリメイクスツール ネット販売開始 »

2013年4月24日 (水)

衿もとショール

mieです(*^_^*)

今日はtashiさんの作品見てくださいね♪

衿もとショール
 洋服のアクセントに、
  首もとちょっと暖かいし、首も日差しから守るね
 
これは紐を ゆるく結んでるけど もっと締めてもらってもいいです。

Tashi153shawl

カラーは モカブラウン 優しい色

Tashi153cc

Tashi153bb

顔がブツブツ、ザラザラ
またやっかも?

美白効果がある化粧品を使うと かゆくなる
アレルギーの方にも大丈夫と、高価な化粧品だって
安ーーいものでも駄目みたい。

ビタミンC誘導体?アルブチン?が悪さするんでしょうか?
今まで散々失敗してるくせに、、、美白したい女心(笑)

いつものにしとけばいいものを、ひょっとしたらイケルかも?
失敗してもこの値段なら腹は立たん、、、
と、また思ってしまった私の負けでした ( ̄・・ ̄)


実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

※4月のショップオープン日(変更あり)
 4/9(火)
 4/20(土)
 4/27(土)オープンします。

ネットショップにもお買い物に来てね・・・・・

↓5/19はラヴィアンⅥのイベントです \(^o^)/ 遊びに来てね~♪

ラヴィアン・ローズⅥ

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 日本一うまいラーメン!? ~向原イベント スピンオフ~ | トップページ | シャビーなリメイクスツール ネット販売開始 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

おはようございますconfident
私もです(^_^;)
医薬部外品は全くダメ!!おまけに一般に売ってる化粧品もダメ。
今、春先だから余計ですね(^_^;)
この歳でポツポツできると、それがシミになるので
大変です~~~(T_T)
あっつ!!鞄!大活躍してます(^^)久々の肩掛けじゃない鞄!子守り以外では便利ですねぇ~!!
明日、菓子博行くんだけど、こうゆう時はやっぱり肩掛けかしら~~??(^^)

投稿: ゆきじ | 2013年4月24日 (水) 09時03分

ゆきじさんへ
 若い人はまだいいけど 私は対策がないデス(笑)
 鞄、活躍してると聞いて嬉しいなぁ
 ありがとうございました(^^)
 菓子博の話、また聞かせてくださいね。
 大きな肩掛けバッグでお菓子、買いすぎないように~

投稿: *mie* | 2013年4月24日 (水) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本一うまいラーメン!? ~向原イベント スピンオフ~ | トップページ | シャビーなリメイクスツール ネット販売開始 »