« デニム+ボーダーバッグ | トップページ | 縁取りモチーフのボレロ »

2013年4月17日 (水)

最新オーダー:コーナーサイドテレビボード

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは、安佐南区K様ご注文のテレビボード。

昨日のエルコレクトで配送させて頂きました。

リトルパインのナチュラル家具 コーナーサイドテレビボード
コーナーサイドテレビボード W170×D65×H45cm

カラーはシースルーホワイト×アンティークウォールナット。2体物です。

左ユニットはノーマル形状で、引き出し2杯と観音開き(内部可動棚)です。

Coener_side_board_2

右ユニットは5角形の半コーナー型。

Coener_side_board_3

食事時とそれ以外でテレビの向きを変更されるそうで、

斜めと正面の両方から見れて、DVDレコーダーのリモコン操作も考慮し、

このような半コーナー型となりました。

135°の観音開きはチェッカーガラスです。

将来的に分離して単体として使う場合もあるかもしれないと言う事で、

両ユニットの接続部分は、単体、合体の両方で見栄えの良いように

異形天板同士の組み合わせとなりました。

Coener_side_board_5

右ユニット内部は、5角形のスライド棚。

Coener_side_board_4

設計段階で、DVDレコーダーは斜めに設置するしかない事が

分かっていたので、左右でスライドレールの長さが違う、

これまた異色のスライド棚となりました。

DVDを挿入、排出する時は引き出して使います。

設計には苦労しましたが、お客さまのご要望は全てクリア出来ました~( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ラヴィアン・ローズⅥ

|

« デニム+ボーダーバッグ | トップページ | 縁取りモチーフのボレロ »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デニム+ボーダーバッグ | トップページ | 縁取りモチーフのボレロ »