« アートまつりin向原5 | トップページ | 日本一うまいラーメン!? ~向原イベント スピンオフ~ »

2013年4月22日 (月)

大判ストール/リフレッシュ

mieです(*^_^*)

昨日は屋外のイベントに参加してきました。
友人親子も一緒に行ったので はしゃぎ過ぎたかな?

うちは木工品販売だけだったので、私はほとんど遊び
あれこれ食べましたねぇ あれこれ買いましたねぇ

お隣ブースはFURIFURIしっぽさん、
ワンちゃん猫ちゃん連れのお客様が沢山寄られ
私まで楽しませてもらった感じ。

反対隣はChestnutreeさん、
当然お喋りを挟んでは店番に帰るを繰り返していたような(笑)

初めてお会い出来た出店者さんも達ともお話が出来たし
初対面にもかかわらず、お買い物品の見せっこなど(爆)

お知り合いのブースをあっちに行ったり こっちに行ったり
友達とも若い頃に戻った感覚で1日共に過ごせました。
気分リフレッシュ (o^-^o)

しかし今日は現実に戻り、、、
ラヴィアンローズに向けての作品作りに焦っています(汗)


さて、今日はAKEさんの定番 大判ストールの紹介です。
ライムグリーン 綿100% 長方形のボタン留め

Ake192cc

Ake192bb

Ake192stole

ネットショップにUP中です・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

※4月のショップオープン日(変更あり)
 4/9(火)
 4/20(土)
 4/27(土)オープンします。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅥ

|

« アートまつりin向原5 | トップページ | 日本一うまいラーメン!? ~向原イベント スピンオフ~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^ - ^
日曜日おつかれさまでした。
お話しできてほんと楽しかったです。
お買い物の見せっこたまりませんね。笑
トランクほんと良いお買い物で羨ましい限りですぅ。またお会いできる日を楽しみにしてます♪

投稿: だ印 みいやん | 2013年4月23日 (火) 08時17分

だ印みいやんさんへ
 お疲れさまでした~(^^)
 みいやんさんの方こそ、イイ買い物されてましたよ
 うらやましかったです(笑)
 トランクは壊れてる所もあったけど激安で満足♪
 またお会い出来る時を楽しみにしています。
 ご主人様にも宜しくお伝え下さいね。

投稿: *mie* | 2013年4月23日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートまつりin向原5 | トップページ | 日本一うまいラーメン!? ~向原イベント スピンオフ~ »