« モチーフ台形ショール | トップページ | 最新オーダー:コーナーサイドテレビボード »

2013年4月16日 (火)

デニム+ボーダーバッグ

mieです(*^_^*)

まるハンドルバッグ出来ました。
竹じゃなくてプラだから バンブーバッグじゃないよね?
毎回呼び名で悩んでます(笑)

L2048bag

デニム生地を使ってみたよ~

先日生地の森さんで買ったリネンのボーダー
只今お気に入り中
↑片側ブルー
↓反対側はサックスを使いました。

L2048cc 

L2048cc_2

内側はリネンのチェック 内ポケット口にはゴム

L2048dd

以前のバンブーハンドル使い切ったのに
また今度はプラハンドル8組購入(笑)

イベントまで1ヶ月 何個作れるかな?
また在庫金持ちにならないようにコツコツ頑張ります(笑)



実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

※4月のショップオープン日(変更あり)
 4/9(火)
 4/20(土)
 4/27(土)オープンします。

ネットショップにもお買い物に来てね・・・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅥ

|

« モチーフ台形ショール | トップページ | 最新オーダー:コーナーサイドテレビボード »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチーフ台形ショール | トップページ | 最新オーダー:コーナーサイドテレビボード »