« 韓国からの贈り物 | トップページ | ショートポンチョその1 »

2013年4月30日 (火)

麻ひもバッグ2個/あまのじゃく

mieです(*^_^*)

今日はAKEさんのバッグ 2個紹介しますね。
麻ひもで編んだバッグです。

本革の持ち手です。

Ake106bag

肩に掛けたり、持ったり♪

Ake106bb

内布あり ポケットあり~

Ake106cc

それから AKEさん定番人気のVバッグ

Ake197bag

持ち手裏も 内布で伸びませんよ。

Ake197bb

ラヴィアンローズ に持って行きますね。


娘がリサイクルショップで安くゲットしてきた
新品同様、earth 私好みのレースが可愛いブラウス。

「母さん、これ好きじゃろ?」と言うだけ。
「うわぁ~母さんがそのお金出すけん貸して~」とお願いしても
ニヤニヤしながら知らんぷり(笑)

どうせすぐに飽きるだろ ひっひっ
なのにこの娘、 最近出かけるたびに着ています coldsweats01

これまでにも、買ってきては「母さんこれ好きじゃろ?」と言うだけ
たぶん私に?みたいな時もあります。
その後、本人着ないし。。。

私があまり反応しないと ちょっと寂しそう(たぶん)
「母さんに買って来たよ」と言えばいいものを、、、
いやいや、そんな優しい子じゃないかも知れないけど(笑)

私に似て あまのじゃく?



実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

※5月のショップオープン日(変更あり)
 5/7(火)
 5/14(火)
 5/18(土)はお休みします。
 5/19(日)ラヴィアンローズⅥイベントです。
 5/25(土)

ネットショップはこちらから・・・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)


ラヴィアンローズ ご家族で楽しめるイベントです。

イベント内容はコチラをクリック↓
 

ラヴィアン・ローズⅥ

|

« 韓国からの贈り物 | トップページ | ショートポンチョその1 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国からの贈り物 | トップページ | ショートポンチョその1 »