« くるみボタンのヘアゴム/明日はオープン日です♪ | トップページ | ショートポンチョ・コサージュ付 »

2013年4月 9日 (火)

今度は赤いボーダーがま口バッグ

mieです(*^_^*)

がま口バッグ 前と型は同じ
今度は赤いボーダー出来ました。

L2042bb

L2042bag

トルソーの服装 前と同じ?
実は現在 うちのリビングには
家族みたいに ずっとトルソーが おります。
名前でも付けてやらんといけんかしらね?(笑)


それから 頼んでいた生地が届きました。
手触りのいい シャカシャカなリネン
可愛いので 眺めてばかりです(笑)

Burogu2013_04_08fabric

やや薄手、 小物には重ね縫いかな?
シュシュとかにも使いたかったので お試しで少量ずつ

資材の段取りばかりしてないで 早く作りましょう (汗)


今日はお店 オープン日
楽しい1日になりますように♪


実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

※4月のショップオープン日
 4/9(火)
 4/20(土)
 4/27(土)オープンします。

ネットショップにもお買い物に来てね ・・・・・

5/19はラヴィアンⅥです。
予定に入れといてね~♪

ラヴィアン・ローズⅥ

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« くるみボタンのヘアゴム/明日はオープン日です♪ | トップページ | ショートポンチョ・コサージュ付 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみボタンのヘアゴム/明日はオープン日です♪ | トップページ | ショートポンチョ・コサージュ付 »