« ダブルレースバレッタ/キム・スヒョンくん | トップページ | 最新オーダー:バタフライレジカウンター »

2013年4月12日 (金)

がま口出来たけど。。切れた!

mieです(*^_^*)

先日届いたボーダーリネンで がま口作りました。
2個、、、と言いたいのですが??

L2047bb

L2047

L2047dd

↑これはブルーのボーダーの内側
 こっちは無事に完成しましたが、

赤いボーダー、内布切れたー
( ̄~ ̄;) 切れた切れたー やけっぱち。

仕上げで 紙紐切る時 いっしょにパツン!いい音がした。
この時ばかりは よく切れるハサミが憎たらしかった。

sweat02 最近 失敗 よくやるよね (>_<)
泣きながら 手縫いでチクチク補修(おおげさが:出ました)
自分用となりましたが、内側だったので まだ良かったわ。
ドンマイドンマイ と自分を励ましてます。

コツコツ作ってるけど、、、
3歩進んで2歩下がる こんなんで、いいのかな?私。


実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

※4月のショップオープン日(変更あり)
 4/9(火)
 4/20(土)
 4/27(土)オープンします。

ネットショップはこちらから・・・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅥ

|

« ダブルレースバレッタ/キム・スヒョンくん | トップページ | 最新オーダー:バタフライレジカウンター »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブルレースバレッタ/キム・スヒョンくん | トップページ | 最新オーダー:バタフライレジカウンター »