« ガーリーボタンヘアゴム | トップページ | リネンパッチのトートバッグ »

2013年4月 3日 (水)

ヘアピンで~す♪

mieです(*^_^*)

今日4/3は ゆめタウン黒瀬に献血バスが来るそうですよ。

ヤンシーは献血男 何故かとても張り切っています(笑)
10:00~12:30 13:30~15:30との事です。
献血バスの日程はこちら→

さて happysweetさんの作品続いてます。
今日はヘアピンの紹介ですよ♪

Happy152

Happy152bb

Happy155bb

Happy153cc

Happy154bb

ネットショップにもお買い物に来てね・・・・・

ラヴィアンⅥ 5/19に決まりました。
まだまだ なような、すぐすぐ なような~

亀のような作品作りの私には すぐすぐ(笑)
店舗の方も品薄になってきてるし
イベント用に作品キープも そろそろ始めなくては (^^)



ラヴィアンⅥ ハンドメイドイベント
 5/19で~す \(^o^)/ カレンダーに◎よろしく~

ラヴィアン・ローズⅥ

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ガーリーボタンヘアゴム | トップページ | リネンパッチのトートバッグ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーリーボタンヘアゴム | トップページ | リネンパッチのトートバッグ »