« ネックストラップ11本 | トップページ | YYさんのダイニングテーブルDIY »

2013年4月 6日 (土)

100円の限定カレー

ヤンシーです。(・∀・)

昨日4/5、地元黒瀬にカレー屋さんが新規オープンしました。

しかも、オープニング企画で100食限定100円!\(^o^)/

Kareya2

矢野安浦線、国際大学少し手前にオープンしたその名も「カレーya」。

めちゃ憶えやすい~(^_^;

住所は東広島市黒瀬町川角420-1

Kareya1

別件の用事を済ませて着いたら丁度開店時間だったようで、

第1号のお客となったようです。(^^ゞ

するとすぐに複数の家族連れがどやどやと入ってきて、

お店はすぐ一杯になりました。まだ春休みぢゃもんね~

ここのカレーはビーフカレーがベースとなっているようで、トッピングは豊富。

Kareya3

昨日はオープニング企画のビーフカレー@100のみでした。

Kareya4

出てきたカレーは、どんなトッピングにも合いやすいように

スタンダードな欧州カレーの味付けとなっているようです。

トッピングなしでは少しもの足りないかも。

今回は「素」のカレーだけだったので、今度はカツ系をトッピングして

食べてみよう~( ^ω^ )

ラヴィアン・ローズⅥ

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ネックストラップ11本 | トップページ | YYさんのダイニングテーブルDIY »

Food」カテゴリの記事

コメント

僕はカレー好きなので、機会があれば行ってみたいです。
メニューの下に色が徐々に赤くなっていく表は辛さのランクですね。辛いカレーも食べられそうです。

投稿: 金星 | 2013年4月 6日 (土) 11時21分

金星さん

ここもキートン並にZまで辛さ指定出来るようです。(・∀・)
激辛好きの金星さんにも満足いただけそうですよ~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2013年4月 6日 (土) 13時57分

このお店の開店前清掃&プチ内装させていただきました。

すごいお客様だったそうですね♪

投稿: ぽけっとラッキーママ | 2013年4月 7日 (日) 07時52分

ぽけっとラッキーママさん

なんとそうだったんですね~(・∀・)
あのお客さんの勢いだと、お昼だけで100食完売だったんぢゃ
ないでしょうか~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2013年4月 7日 (日) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネックストラップ11本 | トップページ | YYさんのダイニングテーブルDIY »