100円の限定カレー
ヤンシーです。(・∀・)
昨日4/5、地元黒瀬にカレー屋さんが新規オープンしました。
しかも、オープニング企画で100食限定100円!\(^o^)/
矢野安浦線、国際大学少し手前にオープンしたその名も「カレーya」。
めちゃ憶えやすい~(^_^;
住所は東広島市黒瀬町川角420-1

別件の用事を済ませて着いたら丁度開店時間だったようで、
第1号のお客となったようです。(^^ゞ
するとすぐに複数の家族連れがどやどやと入ってきて、
お店はすぐ一杯になりました。まだ春休みぢゃもんね~
ここのカレーはビーフカレーがベースとなっているようで、トッピングは豊富。
昨日はオープニング企画のビーフカレー@100のみでした。
出てきたカレーは、どんなトッピングにも合いやすいように
スタンダードな欧州カレーの味付けとなっているようです。
トッピングなしでは少しもの足りないかも。
今回は「素」のカレーだけだったので、今度はカツ系をトッピングして
食べてみよう~( ^ω^ )
| 固定リンク
「Food」カテゴリの記事
- 2人で貸切?(2024.08.31)
- チャルメラのまぜそば(2024.08.30)
- ハートいっぱいポーチとイチヂクの話。(2024.08.28)
- 西海岸ツアーからのくろんぼ屋ツアー(2024.08.26)
- すき家でタンドリーチキン(2024.08.24)













コメント
僕はカレー好きなので、機会があれば行ってみたいです。
メニューの下に色が徐々に赤くなっていく表は辛さのランクですね。辛いカレーも食べられそうです。
投稿: 金星 | 2013年4月 6日 (土) 11時21分
金星さん
ここもキートン並にZまで辛さ指定出来るようです。(・∀・)
激辛好きの金星さんにも満足いただけそうですよ~( ^ω^ )
投稿: ヤンシー | 2013年4月 6日 (土) 13時57分
このお店の開店前清掃&プチ内装させていただきました。
すごいお客様だったそうですね♪
投稿: ぽけっとラッキーママ | 2013年4月 7日 (日) 07時52分
ぽけっとラッキーママさん
なんとそうだったんですね~(・∀・)
あのお客さんの勢いだと、お昼だけで100食完売だったんぢゃ
ないでしょうか~( ^ω^ )
投稿: ヤンシー | 2013年4月 7日 (日) 09時31分