« 縁取りモチーフのボレロ | トップページ | 母の日ギフト券販売開始! »

2013年4月19日 (金)

ストール/色に悩んで色の大辞典

mieです(*^_^*)

今日はAKEさんの作品紹介です。
ロングのストールです♪

Ake193stolel_2

綿100% 幅15×長さ188㎝

Ake193bb_2

Ake193cc_2

またまた色表現に悩みました(笑)
カメラテクニックはないし カラー調整も下手っぴでしょ?

それで和色大辞典にお力借りて探しました(笑)
いちばん近いと思ったのは べにけしねずみ色
ちょっと聞き慣れない名前だけど
どうだろ?まだ迷ってる?

屋外で見たら パープルがかって見えるけど
ねずみ色も負けてない。

色んなサイトがあったけど
日本語がやっぱり わかりやすい
そりゃ~ 英語の方がカッコいいけどね(笑)


実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

※4月のショップオープン日(変更あり)
 4/9(火)
 4/20(土)
 4/27(土)オープンします。

ネットショップにもお買い物に来てね・・・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅥ

|

« 縁取りモチーフのボレロ | トップページ | 母の日ギフト券販売開始! »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縁取りモチーフのボレロ | トップページ | 母の日ギフト券販売開始! »