« リネンのバッグ6色使って+シュシュ | トップページ | 麻ひもバッグ2個/あまのじゃく »

2013年4月30日 (火)

韓国からの贈り物

ヤンシーです。(・∀・)

フェイスブックで知り合った韓国の友人が、ラーメンを送ってくれました。

ボキがラーメン好きということで、沢山送ってくれましたよ。(^^)

韓国ラーメン

いつもよりトッピングを豪華にして頂きました。

鶏ミンチに付属の粉末スープを少し加えて炒めた物、

広島ラーメンの定番具材、ゆでモヤシ。ネギはフリーズドライが付属してました。

最後にキムチをのせて完成!\(^o^)/

R0030655

韓国ラーメンの特徴、やや太めの縮れ麺。モチモチ感はなく、

シコシコと良い歯ごたえで旨いです。

スープは韓国ラーメンの中ではマイルドな方ですが、あっさりとしていて

日本人に馴染みやすい味で、これまた美味しい。

5種類も送ってくれたので、まだまだ楽しみが続きます。

こちらからは地元名産、香木堂の酒粕を使ったかりんとうや

日本の書籍を送りました。そろそろ届く頃です。

政治レベルでは韓国とごたついていますが、

民間では仲良くやっていきたいものです。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ラヴィアン・ローズⅥ

|

« リネンのバッグ6色使って+シュシュ | トップページ | 麻ひもバッグ2個/あまのじゃく »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのバッグ6色使って+シュシュ | トップページ | 麻ひもバッグ2個/あまのじゃく »