« 大判ストール/リフレッシュ | トップページ | 衿もとショール »

2013年4月23日 (火)

日本一うまいラーメン!? ~向原イベント スピンオフ~

ヤンシーです。(・∀・)

一昨日のアートまつりin向原の帰り、ラーメンでも食べて帰ろうという事になり、

帰路ルート上の店を考えて、とある店が浮かびました。

ジモティーには有名だと思いますが、「日本一うまいラーメン」と謳う

ラーメンたんぽぽ。

ラーメンたんぽぽ

はスルーして、(^_^; 2号線との交差点にある らあめん花月嵐

へ行きました。

R0030417

何でも期間限定のカレー味ラーメン@720が販売中とのことで、これに挑戦。

R0030421

mieさんは看板メニューの嵐げんこつらあめん@620 。

その他ギョーザ@300をオーダーしました。

R0030429

しかしオーダーした後、カレー味の方はモチモチ太麺だそーな。

ボキの苦手な麺ぢゃったー!!!(・言・;)

R0030430

こんな感じの太麺です。固ゆでされたうどんみたいで、やっぱ苦手です。 (x_x)

スープはとんこつ×カレーという、新鮮な組み合わせ。

なかなかイイ感じでしたが、個人的にはもう少しスパイシーな方が良かったかな。

R0030431

こちらはげんこつらあめん。安心感のある出来で、@620は以外と安いかも。

メニューに載っている裏メニュー?もあるので、次はそっちいってみっか~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ラヴィアン・ローズⅥ

|

« 大判ストール/リフレッシュ | トップページ | 衿もとショール »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大判ストール/リフレッシュ | トップページ | 衿もとショール »