« シャビーなリメイクスツール ~明日の向原イベント用~ | トップページ | アートまつりin向原5 »

2013年4月21日 (日)

カレーya ~東広島市黒瀬町 広島国際大学近くのカレー~

ヤンシーです。(・∀・)

今日は向原のイベントに参加しています。

そろそろいい天気になっているはず。

皆さん、お誘い合わせの上遊びに来て下さい~( ^ω^ )

さて、それは置いといて、今回はストックネタ。

先日黒瀬にオープンしたその名も「カレーya」のレビュです。

実はこれで2回目。オープン日限定の100円ビーフカレーを

すでに体験済み。

今回はトッピングを加えた通常オーダーでのカレーを食べました。

ボキのオーダー、チキンカツカレー辛さH@700。

R0030323

辛さはAからZまで選べるとのこと。

辛さHは辛口で、「ハァ~ヒィ~フ~ヘ~ホ~」という辛さだそうです。

mieさんはオクラとナスのカレー辛さE@700をオーダー。

R0030326

辛さEは中辛だそうです。

今回のカレーは初日の物と全く別物でした。

初日のビーフカレーは業務的で、ファミレスっぽかったけど

今回のはビーフの旨みもフルーツの甘みもしっかり出ていて

作り込んだ感があります。カツとの相性もいいですね。

R0030328

カツは残念ながら冷凍。まあトッピングの種類が多いので、

しゃーないですけどね。メニューはクリック拡大です。

R0030322

辛さHはまだまだだったので、次回は辛さSくらいで

いってみようかにゃ~( ^ω^ )

R0030332

アートまつりin向原

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« シャビーなリメイクスツール ~明日の向原イベント用~ | トップページ | アートまつりin向原5 »

Food」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、100円のノーマルより美味しそう☆
私も近所だし行ってみようと思いま~す(^^♪
今日は、イベントですね!!
早く用事済ませて行かなきゃ!(^^)!
良い天気になって、良かったですね~(*^_^*)

投稿: hana | 2013年4月21日 (日) 08時40分

hanaさん

通常オーダーのカレーはなかなか美味しかったですよ。(・∀・)
是非行ってみて下さい。
向原にも来られたんですね。
いい天気で、ちょっと日に焼けました~(^_^;

投稿: ヤンシー | 2013年4月22日 (月) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャビーなリメイクスツール ~明日の向原イベント用~ | トップページ | アートまつりin向原5 »