« ガーリーバケツ型バッグ | トップページ | リネンのバッグ:ちょっとそこまでサイズ2個 »

2013年5月13日 (月)

2段レースのガーリーバッグ/ふぅ~

mieです(*^_^*)

バッグ作りました。
まるハンドル続いていますよね(笑)

今度は2段レースです♪

L2059bag

L2059bb

後ろ ワンポイント
いい感じの色 赤いリネン

L2059cc

内側~  いつものキー掛け用のDカン付き

ナスカンの時があったり
Dカンの時があったりいたします(笑)

L2059dd_2 

ラヴィアンローズに持って行きますね。



母の日。。。娘からもらった (*^_^*)
大好物のデーメル うれしや うれしや 花より団子?

3と7? 歳なら嬉しいけどね (゚ε゚ )ブッ!!
私の みーの3と娘の7 なんだそうです(笑)

「母さんが ふぅ~して」
幼い時は ふぅ~したがってたくせに

はい、 ふぅ~しました (^^)

Burogu2013_05_12mothersd


実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

※5月のショップオープン日(変更あり)
 5/7(火)
 5/14(火)
 
5/18(土)はお休みします。
 
5/19(日)ラヴィアンローズⅥイベントです。
 5/25(土)

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅥ

|

« ガーリーバケツ型バッグ | トップページ | リネンのバッグ:ちょっとそこまでサイズ2個 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
素敵な母の日ですね(^^)このケーキ美味しいよね!
私はチョコレート系ケーキが苦手なんだけど
このラズベリー?のソースががとっても相性が良くて好きです(^^)
ホールだとベリーが沢山乗ってて美味しそう♪
ここで言うのもなんだけど、ヤンシーさん、今とても気がかりで大変な時に私の事まで気にかけて下さって、本当にありがとうございます。お伝え下さいね。本当優しい方で涙が出てきますweep良い結果になりますよう祈ってます。

投稿: maゆ。 | 2013年5月13日 (月) 18時35分

maゆ。さんへ
私はチョコ系でもなんでもイケル口で
気の向くままに食べるのも少し考えねばいけませんね。

maゆさんの結果が良かった事聞きました。
ほんとにほんとに良かったわ 安心しました。
こっちも大丈夫ですよ(^^)

投稿: *mie* | 2013年5月13日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーリーバケツ型バッグ | トップページ | リネンのバッグ:ちょっとそこまでサイズ2個 »