« 納品いっぱい/リネンショルダーバッグなどなど | トップページ | まとめて紹介:プルオーバーやマーガレットなど »

2013年5月15日 (水)

納品いっぱい/リネンのワンハンドルバッグや小物

mieです(*^_^*)

本日4回目の作品紹介(笑)

5/19のラヴィアンローズまで
よかったらお付き合い下さいね (^^)

broocheさんの作品 続いてます。

ワンハンドルバッグ

表;リネン100% 内布:綿麻です 4色

Brooche6867bag

ブラウンとパープル

Brooche6867bb

広げると

Brooche6867cc

ベージュとピンクグレー
どの色も素敵です。

Brooche6566bb

リネンのショール(リボンコサージュ)
  
  2枚納品です。
  リネン100%だから
  首にぐるりで日焼け対策にもどうぞ
    
  こちらは 左右対称のものと
      アシンメトリー(非対称)各1枚

Brooche77

ベージュ

Brooche77bb

エコアンダリアで編んだリボンのコサージュ付です。

Brooche77cc

トレイ&マット

 ちょうちょリボン

Brooche69kara

フラワーパープル

Brooche72kara

Brooche72karabb

ラヴィアンローズに持って行きますね(*^_^*)



夕方、ガソリンスタンドに行きました。
出口が交差点の右折なので まだ私の車は入れない
「誰か入れてくれないかな~」と待つ。

親切な方が、私が入れるよう 車間を空けて待っててくれてる。
親切に触れると 心が清まるな~

お礼の笑顔の準備をしながら信号変わり発進しようとした時
待っててくれてる車の後方から すごいスピードで数台追い越し
私の真ん前走り抜けたオバサン(あ、私もオバサンでしたが:笑)

右折だけに気を取られてたら衝突してたかも?
あ、ぁ怖かった ( ̄∇ ̄|||||)
この記事を書いてる今の私は居なかったかも?(ちょっと盛る)

せっかく清まってた心が 濁った。。。

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

※5月のショップオープン日(変更あり)
 5/7(火)
 5/14(火)
 
5/18(土)はお休みします。
 
5/19(日)ラヴィアンローズⅥイベントです。
 5/25(土)

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅥ

|

« 納品いっぱい/リネンショルダーバッグなどなど | トップページ | まとめて紹介:プルオーバーやマーガレットなど »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品いっぱい/リネンショルダーバッグなどなど | トップページ | まとめて紹介:プルオーバーやマーガレットなど »