« ネックポーチとマルチポーチ | トップページ | ワンピース2枚 »

2013年5月 8日 (水)

ガーリーまるハンドルバッグ

mieです(*^_^*)

久々の?ガーリーです(笑)
まるハンドルバッグ作りました。

ナチュラル色のリネンに レースをかぶせて
コサージュ付けました(取り外し可能)

L2049bb

L2049cc

L2049bag

ラヴィアンローズに持っていきますね♪



ガーリーな後に なんですが、、、
最近、うどん やみつきです。

Burogu2013_05_08udon

麺は冷凍細うどん 細がいい
天ぷらは冷凍にして うどん用

よく飽きないよなってくらい 今うどんな私(笑)
この日は お寿司プラスですが たまたま

1日に1食はほぼ毎日
ある時は 間食だったり、夜食だったり (^ー、^)
半月は続いとるかも?



実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

※5月のショップオープン日(変更あり)
 5/7(火)
 5/14(火)
 5/18(土)はお休みします。
 5/19(日)ラヴィアンローズⅥイベントです。
 5/25(土)

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅥ

|

« ネックポーチとマルチポーチ | トップページ | ワンピース2枚 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネックポーチとマルチポーチ | トップページ | ワンピース2枚 »