« 縁取りフリルのボレロ(杏子色) | トップページ | ふりふりストールとバッグ3個/シャカシャカ »

2013年5月 3日 (金)

ミニバッグチャーム/回る靴下

mieです(*^_^*)

ちっちゃなもの作りましたよ。
ミニバッグのチャーム

以前作ったフレグランスポーチのように
香りシートを入れて ぶらぶら も、いいかも?

L2067charm

W10.5×H12(持ち手含む)×マチ3㎝
いっちょまえに内布もあります。

L2066kara

L2066bb

ラヴィアンローズに持って行きますね♪



私の足のサイズ 22.5㎝
最近の靴下って23㎝~が多いからなのか?
歩いてると 靴下が靴の中で回ります。
ぐるぐるぐるぐる (>_<)

歩きながら 直しながら 恥ずかしいったらない
気づけば かかとの所が足の甲へ登ってくる(爆)
かかとの色が違ってる靴下だと最悪です。

冬のブーツの時は寒さ防止も兼ねて靴下2枚重ね
下にフィットネス用を履くとズレない事を最近発見!
今の季節に2枚重ねはキツイでしょ。

サラサラな春向け靴下やリネン素材の靴下なんて
回り方が半端じゃないんですよね。

私だけなんですか?いい方法、誰か知らないかな?
地味な話だけど けっこう本気で悩んでますcoldsweats01



実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

※5月のショップオープン日(変更あり)
 5/7(火)
 5/14(火)
 5/18(土)はお休みします。
 5/19(日)ラヴィアンローズⅥイベントです。
 5/25(土)

オーダー木工家具やハンドメイド雑貨のネットショップです。
お買い物に来てね・・・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅥ

|

« 縁取りフリルのボレロ(杏子色) | トップページ | ふりふりストールとバッグ3個/シャカシャカ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縁取りフリルのボレロ(杏子色) | トップページ | ふりふりストールとバッグ3個/シャカシャカ »