« ラヴィアンⅥ終了/イベント風景 | トップページ | 最新オーダー:モザイクタイルレジカウンターデスク »

2013年5月21日 (火)

ラヴィアンⅥ終了/ディスプレイの新兵器

ヤンシーです。(・∀・)

ラヴィアンが無事終了し、一息ついています。

今日は、ディスプレイで使った新しい什器をネタとして紹介です。(^_^;


やっすんハンガー

more-grainのやっすんさんにmieさんが依頼して作ってもらったハンガーです。

分解、伸縮可能なイベント仕様。画像ではわかりにくいですが、

バーは上下2本付いています。


アンティークディスプレイバッグ

先月の向原イベントでmomoirogarden(休止中)のmocoさんから

格安で買ったバッグをディスプレイ用にちょいと手直し。

イイ感じになりました。( ^ω^ )

それから、ここだけの話ですが、ママチャイが決まりました。

・8/11(日) 16:00~20:30
・東広島市黒瀬生涯学習センターホワイエ

今回は夕方スタートとなります。夜市ですね。

今週中には正式募集を開始します。関係者の方々、よろしくです~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ラヴィアンⅥ終了/イベント風景 | トップページ | 最新オーダー:モザイクタイルレジカウンターデスク »

New Item」カテゴリの記事

コメント

行きます(^◇^)! 友達連れて行きますね(^◇^)

投稿: すがっち | 2013年5月22日 (水) 20時50分

すがっちさま

是非是非、お友達と遊びに来て下さいね。
夜市的なイベントは始めてなんですが
なんだか おもしろそうな事考えてるみたいですよ(^.^)

投稿: *mie* | 2013年5月22日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラヴィアンⅥ終了/イベント風景 | トップページ | 最新オーダー:モザイクタイルレジカウンターデスク »