« 豆とらっきょ/母よゴメンよ。 | トップページ | ボーダーリネンのバッグ出来ました。 »

2013年5月29日 (水)

ガラスキャビネット ミニ サイズ違い

ママチャイ夜市 MC4
出店者募集中です!

ヤンシーです。(・∀・)

先週末のハンドメイドイベント「ラヴィアン・ローズⅥ」に持っていった

ガラスキャビネットですが、好評のうち完売となりました。

パーツの切り出しは多めにしてストックしていたので、この度

完成させました。

R0031530
ガラスキャビネット ミニ W39.5×D16×H45.5cm

カラーは、最近定番としたナチュラルシャビー。

R0031531

チェッカーガラスにクリスタルノブ、という王道の組み合わせです。

R0031533

内部は可動棚で、高さ調整が可能です。

Glass_cabinet_mini_4

背面にのこぎりハンガー付。壁掛けキャビネットとしても使えます。

ネット販売も開始しています。

ネットショップは↓バナーをクリックですよ~( ^ω^ )
リトルパイン ネットショップ

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 豆とらっきょ/母よゴメンよ。 | トップページ | ボーダーリネンのバッグ出来ました。 »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆とらっきょ/母よゴメンよ。 | トップページ | ボーダーリネンのバッグ出来ました。 »