« 麻ひもバッグ2個/あまのじゃく | トップページ | ショートポンチョ その2 »

2013年5月 1日 (水)

ショートポンチョその1

mieです(*^_^*)

今日はtashiさんの作品見て下さい。
ショートポンチョ(コサージュ付)

リクエストしたら 2カラー納品してくれました♪

Tashi159bb

マーブルモカ×ライトベージュ

Tashi159cc 

取り外しができる 大きなコサージュ付きです。

Tashi159poncho

ラヴィアンローズに持って行きます♪

色違いで もう1枚
次回紹介しますね(^^)

5月に突入しました もう1日です。
毎年ですが イベント前のこの時期は気分が落ち着かなくて、
あっという間に春が、連休が過ぎてしまいます。

毎日ガンガン、ミシンかけてるわけでもない
  掃除も怠ってるから家の中 荒れてるし
   ただ、気持ちの問題なんですよねぇーーー


実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

※5月のショップオープン日(変更あり)
 5/7(火)
 5/14(火)
 5/18(土)はお休みします。
 
5/19(日)ラヴィアンローズⅥイベントです。
 5/25(土)

ネットショップはこちらから・・・・・

 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅥ

|

« 麻ひもバッグ2個/あまのじゃく | トップページ | ショートポンチョ その2 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻ひもバッグ2個/あまのじゃく | トップページ | ショートポンチョ その2 »