« ガラスキャビネット ミニ サイズ違い | トップページ | ジューンベリーの収穫 »

2013年5月30日 (木)

ボーダーリネンのバッグ出来ました。

ママチャイ夜市 MC4
出店者募集中です!

mieです(*^_^*)

久しぶりにミシンに向かいました(笑)
今季、このまるハンドルバッグ7個めくらいかな?

L2078bag

夏っぽく ネイビー×ホワイトのリネン100%
このリネン ぽてっとしててイイ感じ

反対側に飾りポケット付けました。
何か入れようと思えば入るだろうけど(笑)

L2078bb

L2078cc

シンプルだけど 内側のリネンは元気なストライプカラー

いつものキー掛け用ナスカン付きです。

L2078dd_3   

自分用にしようかと迷い中~

嫁げなかったら自分用
嫁げば後から作りんさい (o^-^o)


+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

※6月のショップオープン日
 6/4(火)
 6/11(火)
 6/15(土)
 6/22(土)
お待ちしております(*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ガラスキャビネット ミニ サイズ違い | トップページ | ジューンベリーの収穫 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラスキャビネット ミニ サイズ違い | トップページ | ジューンベリーの収穫 »