« ボーダーのがまぐち3個 | トップページ | ミニバッグチャーム/回る靴下 »

2013年5月 3日 (金)

縁取りフリルのボレロ(杏子色)

mieです(*^_^*)

今日はtashiさんのボレロ 紹介しますね。

前回のターコイズブルーの色違い
今回は杏子色 ライトベージュの縁取り

ショート丈 優しい素敵な色ですよ。

Tashi161bb

Tashi161cc

Tashi161bolero

ラヴィアンローズに持って行きますね♪



最近、画像にモザイク入れるのを覚えたもんだから
嬉しげに 切り抜き出来る画像でも やるやる~(笑)

作品紹介の時は あまり使わないようにとヤンシーからダメ出し
そう言われてみると、、、素直に なるほど。。。
無理な時以外は やりたいけど止めましょうかね。
まだやりたいん?(笑)

それにしてもPCは苦手です。
PCの手順をメモした私の勉強帳があるんですが
他人が読んだら たぶん笑う。

勉強帳、、、私がお勤めしてた頃からの習慣です。
事務仕事を私に引き継いでくれた寿退社の先輩。
自分の細か~く書いた勉強帳を見せてくれた。
それが始まり。
年数が経つと見なくても出来るようになるんですよね。

それが、、、何が言いたいかと言うと~
それが今は頭に入らない。
突然 「忘れた!」ってなります。

ヤンシーに、
新しい事 教えんといてーと頼むんですが
説明できないけど、、何かが変わると出来なくなる。

だからブログ左上のプレビューの画像が
ずーーっと変えられないでいます (>_<)
ながーーい言い訳になりました(爆)




実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

※5月のショップオープン日(変更あり)
 5/7(火)
 5/14(火)

 5/18(土)はお休みします。
 
5/19(日)ラヴィアンローズⅥイベントです。
 5/25(土)

ネットショップはこちらから・・・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅥ

|

« ボーダーのがまぐち3個 | トップページ | ミニバッグチャーム/回る靴下 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーのがまぐち3個 | トップページ | ミニバッグチャーム/回る靴下 »