« ミニバッグチャーム/回る靴下 | トップページ | 斜めがけリネンのバッグ/イエローカレー »

2013年5月 4日 (土)

ふりふりストールとバッグ3個/シャカシャカ

mieです(*^_^*)

今日はAKEさんの作品見て下さい。

ふりふりストール
 
今回はマスタードイエロー
 麻混でさらさら

Ake198stole

伸ばすと こんなに長いんです↓
巻き方は あなた風でね♪

Ake198bb

花まるバッグ

春らしい淡いカラー3個 大きさもカラーも いろいろです。

Ake194195196bag_2 

ラヴィアンローズに持って行きます♪


あ、振っている。。。ヤンシーがまた振っている。
シャカシャカ シャカシャカ

ビールの空き缶に砂を入れ シェイカー?代わり?
ラヴィアンの演奏で ホントに振るつもりか?

ま、まさかよねぇ?
朝となく、昼となく、夜となく、シャカシャカ シャカシャカ

その背中、、、、かなり真面目 sweat01 
私、腹の底からおかしくて ひとり吹き出し笑い

当日が 怖い 笑い死ぬかも。。。



実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

※5月のショップオープン日(変更あり)
 5/7(火)
 5/14(火)
 
5/18(土)はお休みします。
 
5/19(日)ラヴィアンローズⅥイベントです。
 5/25(土)

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

↓5/19は ラヴィアンⅥです  (o^-^o)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅥ

|

« ミニバッグチャーム/回る靴下 | トップページ | 斜めがけリネンのバッグ/イエローカレー »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニバッグチャーム/回る靴下 | トップページ | 斜めがけリネンのバッグ/イエローカレー »