« 納品いっぱい/コインケースや財布などなど | トップページ | 納品いっぱい/麻ひもバッグなどなど »

2013年5月15日 (水)

納品いっぱい/編みペットボトルケースや麻バッグペンダントなどなど

mieです(*^_^*)

ラヴィアンローズのイベントでは
お母様が安心してお買い物出来るよう
こども広場をご用意しております。
今回もWendyひろしま様にご参加頂いてます。

詳しくはラヴィアンローズブログ・・・こちらで


はい イベントまで作品紹介 続いています。
皆さん、お時間あればお付き合い下さいね (^^)


ペットボトルケース    作者;ta

 ブルー・グレー・イエローの3色

 Ta953bb

Ta954bb

Ta952bb

麻ひもバッグペンダント

Ta967968pendant

◆麻ひもバッグチャーム

ペンダントもチャームも
中に巾着がちゃんと入ってる♪

Ta969charm

Ta969bb

コロコロポーチ

チェコ麻 サイコロみたいな
    四角いファスナーポーチです。

Ta970971

クローバーのクロスステッチの くるみボタン

Ta970971cc

Ta970971bb

ラヴィアンローズに持って行きますね  (^o^)/


画像切れで~~す。
朝はここまで(笑)

撮影~撮影~ 続きもまた見て下さいね (^^)


実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

※5月のショップオープン日(変更あり)
 5/7(火)
 5/14(火)
 
5/18(土)はお休みします。
 
5/19(日)ラヴィアンローズⅥイベントです。
 5/25(土)

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅥ

|

« 納品いっぱい/コインケースや財布などなど | トップページ | 納品いっぱい/麻ひもバッグなどなど »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品いっぱい/コインケースや財布などなど | トップページ | 納品いっぱい/麻ひもバッグなどなど »