« 明日はラヴィアンローズです/がま口3個 | トップページ | 今日です:ラヴィアンローズ »

2013年5月18日 (土)

明日はイベント:ラヴアンローズで~す♪

mieです(*^_^*)

明日はラヴィアンローズⅥです。

ラヴィアン・ローズⅥ

駐車場は広々、屋内のイベントですので雨天関係なしです。
皆様のお越しをお待ちしております♪
出店者様も気をつけていらっしゃって下さいね。


連日、作品紹介してきましたが
明日、現場納品(笑)もありますので お楽しみに♪

控えめなtashiさんから
「これ明日、納品していいですか~?」
「忙しいのにゴメンナサイ」と画像が。

「何をおっしゃるウサギさん」ですよね~
楽しみです♪

Sn3s04590001


私の作った がま口
出し忘れが1個ありました。
これも持って行きます(笑)

まだ仕上げがまだなカマ口たちは、元気があれば。。。
ないかもだけど。。。

L2054gama

がんばります(*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 明日はラヴィアンローズです/がま口3個 | トップページ | 今日です:ラヴィアンローズ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

うさちゃんo(*^▽^*)o
お昼からお持ち帰りしました(*≧m≦*)ラブリー♡

ありがとうございました☆

投稿: すがっち | 2013年5月19日 (日) 15時31分

すがっち さま

二度、ご来場ありがとうございました~(o^-^o)
うさちゃんも連れて帰っていただいて幸せだと思います♪
今頃すがっちさんのお宅でお座りしてるんですね♪

投稿: *mie* | 2013年5月20日 (月) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はラヴィアンローズです/がま口3個 | トップページ | 今日です:ラヴィアンローズ »