« 2段レースのガーリーバッグ/ふぅ~ | トップページ | 納品いっぱい/コインケースや財布などなど »

2013年5月14日 (火)

リネンのバッグ:ちょっとそこまでサイズ2個

mieです(*^_^*)

まるハンドルバッグの小さめ 作りました。
ちょっとそこまでとか、お弁当とか、
財布やポーチくらいを入れてお昼休憩に、、くらいのサイズです(長っ)

と言っても
小銭がたっぷり入った私の長財布も余裕で入りました(笑)

リネン100%
ブラウンのチェック

L2074bb

L2074cc

バッグの中身隠しの小さなクロス付き

ナスカンで落ちないように繋げられます。
こっちは共布で。。

L2074dd

↓こちらはブラックウオッチリネン100%
内布はコットンです。

相変わらず この色はうまく出せないけど (>_<)

L2075bag

こっちは白いレース付

L2075dd

L2075cc 

ラヴィアンローズに持って行きますね。


今日は実店舗オープン日です(*^_^*)

このところ、ずっと紹介してきた
「イベントに持って行きます」の作品達は
今は店舗に並んでいませんが
5/19のラヴィアンローズに持って行きますので
良かったら見に来て下さいね。
皆様のお越しをお待ちしておりま~す(*^_^*)



実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

※5月のショップオープン日(変更あり)
 5/7(火)
 5/14(火)
 
5/18(土)はお休みします。
 
5/19(日)ラヴィアンローズⅥイベントです。
 5/25(土)

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・☆

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ラヴィアン・ローズⅥ

|

« 2段レースのガーリーバッグ/ふぅ~ | トップページ | 納品いっぱい/コインケースや財布などなど »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2段レースのガーリーバッグ/ふぅ~ | トップページ | 納品いっぱい/コインケースや財布などなど »