« 続:ヘアアクセいっぱい/明日はラヴィアンローズです。 | トップページ | 明日はイベント:ラヴアンローズで~す♪ »

2013年5月18日 (土)

明日はラヴィアンローズです/がま口3個

mieです(*^_^*)

明日は ラヴィアンローズⅥで~す \(^o^)/

ラヴィアン・ローズⅥ

素敵なハンドメイドのお店が並びます。
ライヴあり、食べ物あり
お子様広場もありますよ。

是非ご家族で遊びに来て下さいね。
詳しいイベント内容はラヴィアンブログをチェック!

さて、リリーさんから追加の納品がありました。
ご近所なのでね(笑)
私も、あと仕上げだけの がま口が2個あるんですが
んーー ( ̄^ ̄) ??なのです。


花のクロスステッチが可愛い がま口3個~

Lily115kara

Lily115bb

Lily116dd

Lily117

明日のラヴィアンローズに持っていきますね♪

ゴソゴソと準備やっています。
タウリンが必要かな?
リポ飲むか。。。(笑)


実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

※5月のショップオープン日(変更あり)
 5/7(火)
 5/14(火)
 
5/18(土)はお休みします。
 
5/19(日)ラヴィアンローズⅥイベントです。
 5/25(土)

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 続:ヘアアクセいっぱい/明日はラヴィアンローズです。 | トップページ | 明日はイベント:ラヴアンローズで~す♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続:ヘアアクセいっぱい/明日はラヴィアンローズです。 | トップページ | 明日はイベント:ラヴアンローズで~す♪ »