« 最新オーダー:オールタイルトップカウンター セルフ&ソフトクロージング | トップページ | 最新オーダー:ハンギングガラスキャビネット »

2013年6月13日 (木)

プルオーバー縫いました。

mieです(*^_^*)

久しぶり~な洋服ソーイング
型紙を購入してから随分と放置してましたが(笑)
やっと縫いました。

うしろ下がりのプルオーバー
pattern by mion

Burogu2013_06_09bb

ドルマンスリーブなのでゆったりでお尻も隠れる
まだ20キロくらい太っても着れそうだ(爆)

Burogu2013_06_09pullover

珍しく娘がコレ欲しいと言う
え?(笑)
私が作る物、あまり興味を示さないのにねぇ
ちょっと母は嬉しかったりするもんです♪
一緒に着ます(^.^)

「いっぱい縫うけん~」と吹きまくり
やっとロックミシンを買ったのに
バッグの内ポケットのかがり用程度で活躍してなかったのです(笑)

買いっぱなしの癖
ロックミシンも型紙も使って ちょっと ほっとしました。



広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:オールタイルトップカウンター セルフ&ソフトクロージング | トップページ | 最新オーダー:ハンギングガラスキャビネット »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:オールタイルトップカウンター セルフ&ソフトクロージング | トップページ | 最新オーダー:ハンギングガラスキャビネット »