« バナナクリップ2個/よくやってしまう事。 | トップページ | コットンふりふりストール/鼻にかからないメガネ »

2013年6月25日 (火)

ヘアゴム&ヘアピン/お皿を変えたら・・・

mieです(*^_^*)

昨日に続き、happysweetさんの作品を紹介します。

くるみボタンのヘアゴム

  大きさは 大と中

Happy171kara

ヘアピン

Happy165kara

袋詰めになってるので見えにくいかな?
happysweetさんらしい素敵なヘアアクセたちですよ ♪

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このお皿に変えて・・・
ワンプレートご飯

洗い物が少なくなって こりゃいいわ~

Burogu2013_06_25plate

Burogu2013_06_25plate_bb

Burogu2013_06_25plate_cc

いつも 量を作り過ぎて
「誰が食べるん?」と呆れられてたけど
ワンプレートにしてからは少な目にを意識して

作り過ぎ、食べ過ぎが防げるかな?

盛りつけしてて 入り切らない時は
そのまま私のお口に入るんですが・・・

それじゃ 私だけが食べ過ぎか?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日

※7月のオープン日
 7/2(火)
 7/9(火)
 7/20 お休み
 7/27 お休み

※7月後半~8月いっぱい夏休みを頂きますが
 
8/11(日)は ママチャイ夜市イベントです

9/3の火曜日~営業致します。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« バナナクリップ2個/よくやってしまう事。 | トップページ | コットンふりふりストール/鼻にかからないメガネ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バナナクリップ2個/よくやってしまう事。 | トップページ | コットンふりふりストール/鼻にかからないメガネ »