« バッグとふりふりストール | トップページ | かご風麻のバッグ:グリーン »

2013年6月 7日 (金)

かご風~麻のバッグ:ピーチ/ランチバイキング

mieです(*^_^*)

今日はtashiさんのバッグの紹介です。
このタイプ2色入荷しましたよ。

今日はピンク系をご紹介します~♪

かご風麻のバッグ(ピーチ)

Tashi173bb

Tashi173cc

丸底でバスケットみたいな雰囲気出してます♪
この可愛いさ 実物を見てもらいたい

Tashi173bag

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね~・・・・・


今日は母と母のお友達、姉との4人で
伯和のランチバイイングに行って来ました。

お刺身やエビチリや色々とありました。

Burogu2013_06_07launch

今回はその場で
えびの天ぷらを揚げてくれてて
熱々~ 満足。

Burogu2013_06_07bb

私の1番の楽しみは ここのスイーツ

Burogu2013_06_07cc

今回は私好みのメニューがいっぱいあったので
食べ過ぎてしまいました。
いつもじゃろ?って言われそうですが。。。

このお皿いっぱいのケーキを見ただけでも
胃袋の状態がわかりますよね。

歩けないほど お腹いっぱい(爆)

なんと言っても母がお友達と一緒だったので
楽しそうだったのが一番良かったのです (^^)V

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

※6月のショップオープン日
 6/4(火)
 6/11(火)
 6/15(土)
 6/22(土)
お待ちしております(*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« バッグとふりふりストール | トップページ | かご風麻のバッグ:グリーン »

New Item」カテゴリの記事

コメント

伯和のランチバイイングの場所はどこでしょうヽ(^。^)ノ

とても美味しそうです♡happy01

投稿: すがっち | 2013年6月 7日 (金) 19時57分

すがっちさま

こんばんは(^^)
若い方からお年寄りまで喜ばれるバイキングだと思いますよ~
伯和ホテルです。
バイキング特有のスイーツではなく
ホテルのケーキ屋さんのケーキだから美味しいです(^^)
是非行ってみて下さいね。

広大の正門斜め向かいですよ。
下のリンクをクリックしてみて下さい。
地図です(^^)


大きな地図で見る

投稿: *mie* | 2013年6月 7日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグとふりふりストール | トップページ | かご風麻のバッグ:グリーン »