« かご風麻のバッグ:グリーン | トップページ | 編みVバッグ/オクラらっきょ »

2013年6月 9日 (日)

麻紐バッグ

mieです(*^_^*)

AKEさんの定番Vバッグ入ってきました。

Ake203bb

Ake203cc

内布はブルーの小花模様

Ake203dd_2 

丈夫だし、持ちやすいと
お客様の声を頂いております♪

AKEさんこのVバッグ何個目だろ?(笑)
もう1個入荷してるので次回紹介しますね~♪


オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

↓足指セラピー これ娘の
冬用も持ってたけど これは麻混で夏用みたい。

フンdash暑い時に。。。
とか言いながら 履いてみたら

サラサラしてるし 足指おっぴろげが気持ちいい(爆)
エアコンの足冷え対策にもなりそう(私も真似っこ買いしよ)


Burogu2013_06_09asiyubi

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

※6月のショップオープン日
 6/4(火)
 6/11(火)
 6/15(土)
 6/22(土)
お待ちしております(*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« かご風麻のバッグ:グリーン | トップページ | 編みVバッグ/オクラらっきょ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かご風麻のバッグ:グリーン | トップページ | 編みVバッグ/オクラらっきょ »