« 大浦崎ぱーちー2013 | トップページ | 最新オーダー:ブックワゴン »

2013年6月18日 (火)

レジンペンダント

mieです(*^_^*)

何でお尻の筋肉が痛いん?と考えてみた。
日曜日の町内掃除しか思いあたらない。
どんだけ運動不足なんだか?

先日、友達と買い物へ行った時も、、、
40分ほど車の助手席で 口だけ動かしてた私
車から降りた直後、腰や膝が痛くて 早く歩けない(笑)
友達と つい身体の衰えの訴え合戦に。

「ここが痛い」「あそこも痛い」「私も私も」と
話題が痛い話ばかりする年輩方の話。

若い頃の私たちは「あんなにはなるまぁ~ね」と確か言ってたが、、、
あ~ぁ 私らも同じじゃわ~ と大笑い。

さて今日は、かいち☆さんの作品紹介です。

レジンペンダント(真夜中の集い)

Kaichi89bb

角度によって 星がキラキラ

Kaichi89cc

Kaichi89pendant

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日

※6月のショップオープン日
 6/4(火)
 6/11(火)
 6/15(土)
 6/22(土)

※7月のオープン日
 7/2(火)
 7/9(火)
 7/20 お休み
 7/27 お休み

※8月は夏休みを頂きます。
 8/11(日)ママチャイ夜市イベントです。

9/3の火曜日~営業致します。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 大浦崎ぱーちー2013 | トップページ | 最新オーダー:ブックワゴン »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大浦崎ぱーちー2013 | トップページ | 最新オーダー:ブックワゴン »