« 最新オーダー:ナチュラルレッグドカウンター | トップページ | ワッフル編みのバッグ:オフホワイト/子猫 »

2013年6月22日 (土)

ワッフル編みのコットンバッグ/今日はオープン日です。

mieです(*^_^*)

今日は、オ *^0^*ープン日で~す。

7月の第3土曜からリトルパインは夏休みを頂きます。
それでなくても営業日が少なくて申し訳ないのですが
HPは通常通りですので地元の方でもHPの方から
お問い合わせ、ご注文下さいね♪

その代わり ママチャイ夜市 8/11(日)
沢山の作品を持って行きますので是非遊びにいらして下さい。

気になる物がありましたら 今の内にお店にね (*^-゜)
営業日はこの記事の一番最後又は営業日カレンダーをご覧下さい。


さて、可愛いバッグが入荷しました。
tashiさんの作品です。

ワッフル模様のコットンバッグ

Tashi176bag

まる底ですが 平置きでW48×H34×持ち手41㎝
たぁ~ぷり入ります。

Tashi176bb

薄藍ブルー(細ライン入り)
コットン編みなので触った感じは ソフトです。

Tashi176cc

もう1色 オフホワイトも入荷しています。
明日の紹介になりますが お楽しみに。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日

※6月のショップオープン日
 6/4(火)
 6/11(火)
 6/15(土)
 6/22(土)

※7月のオープン日
 7/2(火)
 7/9(火)
 7/20 お休み
 7/27 お休み

※8月は夏休みを頂きます。
 8/11(日)ママチャイ夜市イベントです。

9/3の火曜日~営業致します。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:ナチュラルレッグドカウンター | トップページ | ワッフル編みのバッグ:オフホワイト/子猫 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ナチュラルレッグドカウンター | トップページ | ワッフル編みのバッグ:オフホワイト/子猫 »