« 麻紐バッグ | トップページ | がま口ショルダーバッグ/今日はオープン日です。 »

2013年6月10日 (月)

編みVバッグ/オクラらっきょ

mieです(*^_^*)

昨日の続き AKEさんのVバッグの紹介です。

今回のは コットン×アクリル糸で
しっかりと編まれたバージョンです。

カラーは淡いグリーンとアイボリーのミックス。

Ake204vbag

このVのカットが
肩に掛けたままバッグの中身を取り出す時に
スムーズ  そんな声も。。。

Ake204bb

Ake204dd


オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

ずっと前にも記事にしたかも?ですが
オクラらっきょ。。。
昨夜、娘からのリクエストで食卓にのぼりました。

そもそも今年らっきょを漬けたのは
これが食べたい食べたいと言うからなのでした。
らっきょだけだと あんまり食べないのに(笑)

オクラとらっじょを刻んで和えただけ
簡単だし美味しいよ (^ー、^)

Burogu2013_06_10okura

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

※6月のショップオープン日
 6/4(火)
 6/11(火)
 6/15(土)
 6/22(土)
お待ちしております(*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 麻紐バッグ | トップページ | がま口ショルダーバッグ/今日はオープン日です。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻紐バッグ | トップページ | がま口ショルダーバッグ/今日はオープン日です。 »