« ヘアゴム&ヘアピン/お皿を変えたら・・・ | トップページ | リネンのサニタリーポーチ »

2013年6月26日 (水)

コットンふりふりストール/鼻にかからないメガネ

mieです(*^_^*)

今日はAKEさんの作品紹介です。

これも数枚めの納品ですが 
もう在庫はないので これ1枚
今回は淡いグリーンです 可愛いですよ~

Ake209stole

綿100% 幅8×長さ180㎝

Ake209bb

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

視力には自信があったのに、、、
このトシになって 乱視と老眼がダブルでやってきた!wobbly
メガネ歴、約1年ですが なかなか慣れなくて。

遠近で作った今のメガネは
PC見る時に目が疲れるので、PC用ブルーライトカットも入れてもらい
PC、手作業用に新しくメガネを作りました。

姉に教えてもらって、このフレームに決めたんですが
メガネの21さん、よくぞ作ってくれましたって感じ

鼻パッドって言うんですか? が、ないんですよ。
鼻からメガネが浮いている(笑)
鼻に跡がつかない!

昨日の午後から使い始めましたが
「こりゃ~ええわぁ~」と何度言ったことか。。。


赤色にしました(^^)V

Burogu2013_06_25_megane

耳の所も真っ直ぐだから
耳にも 鼻の骨にも負担が少なくなった(笑)

まだメガネに慣れてない私には ほんと有り難い~♪
オススメです これ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日

※7月のオープン日
 7/2(火)
 7/9(火)
 7/20 お休み
 7/27 お休み

※7月後半~8月いっぱい夏休みを頂きます。
 
8/11(日)ママチャイ夜市イベントはやりますよ~

9/3の火曜日~営業致します。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ヘアゴム&ヘアピン/お皿を変えたら・・・ | トップページ | リネンのサニタリーポーチ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアゴム&ヘアピン/お皿を変えたら・・・ | トップページ | リネンのサニタリーポーチ »