« ゆったりボレロ | トップページ | 麻ひもVバッグ »

2013年6月29日 (土)

最新オーダー:フォールディングカウンター

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは、大阪府H様ご注文の折り畳み式カウンター。

アンティークなオーダー家具 フォールディングカウンター
フォールディングカウンター W80×D49×H80cm

カラーはアンティークウォールナット。

イベントで、ビアサーバーを置くためのカウンターらしいです。

分解して折り畳むとこんな感じ。

Folding_counter_h_2

組立方は、ます本体を広げ、ネジ式の調整脚の高さ調節。

Folding_counter_h_3

約1cm浮いています。屋外でもガタツキなく使用出来ます。

Folding_counter_h_4

次に天板支え板の取付。オーバーハングしている天板を支えます。

Folding_counter_h_6

それから天板を乗せますが、天板裏にはテーパー状のガイドがついているので

位置合わせは簡単です。

Folding_counter_h_5

乗せました。天板には配管用の穴が空いています。

Folding_counter_h_7

乗せたら天板と天板支え板を固定します。

Folding_counter_h_8

固定完了。

R0032036

そして天板と本体も固定します。

Folding_counter_h_9

以上でビス固定完了。6本のビスを使います。

最後に、ビア樽と炭酸ガスボンベを乗せる台を内側に設置。

Folding_counter_h_10

寸法や内部構造はオーダーで様々な仕様で製作します。

以前作ったバージョンはこんなので、内部は可動棚でしたよ~( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ゆったりボレロ | トップページ | 麻ひもVバッグ »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆったりボレロ | トップページ | 麻ひもVバッグ »