« がま口2個 | トップページ | ワッフル模様の麻バッグ »

2013年6月 4日 (火)

リネンのトートバッグ/今日はオープン日

mieです(*^_^*)

今日は お天気良しなオープン日です \(^o^)/
お時間あれば遊びに来て下さいね。

リネンのトートバッグ出来ました。

さっき、撮影したてのホヤホヤ。。。
変な格好で、もちろんノーメーク
急げ急げで。。。

うちのすぐ下はゴミステーション
バス亭は目の前。。。
しかも生ゴミの日!車も人も 通るわ通るわ

わかっとるけど~ どうしようもな~い
決して振り向かず 時には しゃがんでみだり(無駄なのに)

やっぱり慌てるといけませんね
その結果 使えるのはこの2枚くらいでした(笑)


L2083bag

ネイビー×ストライプ

L2083bb

今日も楽しい1日になりますように♪


実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

※6月のショップオープン日
 6/4(火)
 6/11(火)
 6/15(土)
 6/22(土)
お待ちしております(*^_^*)

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« がま口2個 | トップページ | ワッフル模様の麻バッグ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がま口2個 | トップページ | ワッフル模様の麻バッグ »