« リネンのトートバッグ/今日はオープン日 | トップページ | バッグとふりふりストール »

2013年6月 5日 (水)

ワッフル模様の麻バッグ

mieです(*^_^*)

ここ黒瀬に引っ越してきて約10年経ちますが
五十肩とか歯科くらいで、
特に薬をもらうような症状がなかった。

今回耳鼻科にかかり お薬手帳と言うものを
を初めて貰った(笑)
一昨日、耳の調子がぶり返し、また耳鼻科へ行く羽目に

お薬手帳 忘れましたよ(爆)
でも印刷したシールを頂いたけど。。。
「最近はすごいね~」なんて私、いつの時代の人?


さてさて 納品がありましたので作品紹介です(^^)
今日はtashiさんのバッグです♪

ワッフル模様の麻バッグ

このワッフル模様は2回目の納品ですが
固さのある しっかりしたバッグです(^^)

私も麻で編んだ事がありますが
ほんと・・・手が痛いくて大変なんですよね。

Tashi175bag

ワインカラーの持ち手が
差し色になって素敵です♪

Tashi175bb

内布もブルー×レッド×ホワイトで 爽やか

Tashi175cc

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

※6月のショップオープン日
 6/4(火)
 6/11(火)
 6/15(土)
 6/22(土)
お待ちしております(*^_^*)

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってね・・・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネンのトートバッグ/今日はオープン日 | トップページ | バッグとふりふりストール »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメント欄から失礼します(*'▽')
今朝、届きました♪
一目惚れは間違いではありませんでした^^

思った通り使いやすそうだし
メチャメチャ可愛いです♪

自慢したいので(笑)blogにもupさせて下さい^-^

また宜しくお願いします。
ありがとぅございました(*^_^*)

投稿: ORIE | 2013年6月 7日 (金) 09時53分

ORIEさま

無事にお手元に届いて安心しました。
Lコレ便が遅くて申し訳なかったです。
気に入って下さってホント良かったです(^^)
ブログ持たれてるんですね~
この後、見させて頂きます♪(^^)

投稿: *mie* | 2013年6月 7日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのトートバッグ/今日はオープン日 | トップページ | バッグとふりふりストール »