« 最新オーダー:ブックワゴン | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルレッグドカウンター »

2013年6月20日 (木)

ガーゼマフラー13枚/ランチ

mieです(*^_^*)

batacoさんの納品久しぶりです。。。

これからの季節の必須アイテム
日焼け対策に活躍する ガーゼマフラー
きっとみんな1枚は持ってるはず。。。

アームカバー&ぐるぐる巻きマフラー姿の人
見かけますよね、やってますよね(笑)

ガーゼだから肌触り抜群です もう1枚いかがでしょう

今回は ざっと紹介
なんせ、柄の組み合わせ・・・値段も色々なんです。

Bataco148kara

Bataco148karabb

2柄パッチだったり、3柄パッチだったり

幅34×長さ180㎝(1例)
ショール風にしてクーラー対策にもなりま~す。

Bataco148karadd

Bataco148karacc

ちゃんと撮影したら 出来るだけHPにもUPしますね (^^)

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、ハンドメイドの仲間と、お客様も交えて
露庵(ロアン)のバイキングへ行ってきました♪

Burogu2013_06_20_viking

Burogu2013_06_20_cc

お肉やピザなどもあるけど旬菜創作バイキングとあって
お野菜を使った料理が沢山

それより平日は時間制限がないのが有り難い
あっちもこっちも 長居してる主婦のグループがいっぱい(笑)

楽しかったぁ~ また遊んでね~


実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日

※6月のショップオープン日
 6/4(火)
 6/11(火)
 6/15(土)
 6/22(土)

※7月のオープン日
 7/2(火)
 7/9(火)
 7/20 お休み
 7/27 お休み

※8月は夏休みを頂きます。
 8/11(日)ママチャイ夜市イベントです。

9/3の火曜日~営業致します。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:ブックワゴン | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルレッグドカウンター »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ブックワゴン | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルレッグドカウンター »