« プルオーバー出来ました/賢い主婦? | トップページ | リネンバケツ型バッグ2個 »

2013年7月18日 (木)

バイキングとお昼寝と。。。

mieです(*^_^*)

昨日は予感していた通り ランチバイキングへGO~
娘の誕生日と3人揃ったのを理由に。

また伯和?ですが 私は好きなんですよね。
6月は2回行ったし(笑)7月メニューも気になってたし。
知り合いご夫婦とも偶然ご一緒したし(爆)

7月は鶏もも肉の山菜風味焼き・豆乳味噌グラタン掛け
野菜のローストなどがオススメのようでしたよ。

Burogu2013_07_17viking

定番スイーツを食べ終わった頃
このケーキが出てきて 困った。。。(T_T)

苦しいけど 食べなければ(笑)
イチゴやブドウ、キウイなどが入ったケーキ
お腹いっぱいだったのに美味しく食べました。
(私の胃袋、恐るべし)

Burogu2013_07_17vikingbb

ランチ後、細々した買い物もあったので
いったん帰宅して私は出かけるつもりでしたが

一休みして、と座ったら座椅子で寝てしまった。
途中ふと目が覚めたのに 本格的に お昼寝。

昨日は怠けた1日でしたが
今日は家事にハンドメイド 頑張ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

只今 実店舗は夏休み中です。

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日

※7月のオープン日
 7/2(火)
 7/9(火)
 7/20 お休み
 7/27 お休み

※7月後半~8月いっぱい夏休みを頂きますが(HPは平常通り)
8/11(日)ママチャイ夜市↓イベントやりま~す\(^o^)/

9/3の火曜日~平常営業です。

ママチャイ夜市 MC4

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« プルオーバー出来ました/賢い主婦? | トップページ | リネンバケツ型バッグ2個 »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プルオーバー出来ました/賢い主婦? | トップページ | リネンバケツ型バッグ2個 »