« リネン斜めがけバケツ型バッグ | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンター »

2013年7月26日 (金)

ママチャイ夜市のグルメその1 ~カフェ リエブル編~

ヤンシーです。(・∀・)

ママチャイ夜市まであと2週間ちょっと。

今回のフードコートは地元からの出店も多く、少しずつ

実食レポをアップしていこうと思います。

今回は、地元のカフェ、リエブルさん。

オーナーシェフの伊藤さんはボキの同級生という縁もあります。

出店品目より、お店のメニューにあるものを紹介します。

ます、アイス最中。

R0032499

ミディアムタイプのアイスクリームを最中でサンド。

ふんわりひんやり、パリパリの食感がまいう~(@ ̄¬ ̄@)

コーンのソフトクリームより食べやすくてイベント向きです。

そして豆乳プリン。

R0032492

卵を使わず、豆乳で作ったプリンに生クリームと蜜豆、きな粉をトッピング。

サッパリとした後口のプリンと甘さを抑えたクリーム、蜜豆のアクセントが

ナイスなバランス!

R0032493

卵を使わない分食感がとろりんとして、夏向きのスイーツになっています。

和洋折衷な絶品グルメです。

ママチャイ夜市で是非ご賞味下さい~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ夜市 MC4

|

« リネン斜めがけバケツ型バッグ | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンター »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネン斜めがけバケツ型バッグ | トップページ | 最新オーダー:ナチュラルカウンター »