« リネン4色バッグ/出して引っ込める | トップページ | モチーフ付きショール3way »

2013年7月 4日 (木)

かご風麻ひもバッグ(ブラウン)

mieです(*^_^*)

tashiさんの麻ひもバッグ 色違いで再入荷♪
今日はブラウンを紹介します。

かご風麻のバッグ(チョコブラウン)

Tashi180bb

Tasji180bag

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

昨日、雷と大雨、すごかったです。
深夜もずっと 雷、鳴りっぱなしでした。

そうなると 溝が こうなります!

Burogu2013_07_04ame

うちの坂の上の団地の排水の2ヶ所の最終点が
うちの真下で交わるから

我が家が建ってる土地の壁面を、
この水が ぶち当たる。。。

ぶち当たってる 肝心な所が写ってないね coldsweats01

うちの家の地面ごと持って行かれん?
何年も住んでるのに心配しては
家族に うざがられます

(@ ̄¬ ̄@)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日

※7月のオープン日
 7/2(火)
 7/9(火)
 7/20 お休み
 7/27 お休み

※7月後半~8月いっぱい夏休みを頂きますが(HPは平常通り)
8/11(日)ママチャイ夜市イベントやりま~す\(^o^)/

9/3の火曜日~営業致します。


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネン4色バッグ/出して引っ込める | トップページ | モチーフ付きショール3way »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネン4色バッグ/出して引っ込める | トップページ | モチーフ付きショール3way »