« 麻ひもVバッグ | トップページ | 差し込み錠のリネンポーチ/今日はオープン日♪ »

2013年7月 1日 (月)

ガーゼハンカチポケット用

mieです(*^_^*)

ガーゼハンカチ作りました。

私、ホットフラッシュが突然やってくる。。。
顔だけ ちょっと拭くくらいの
ポケットでかさばらないハンカチが必須。

これまで小さいのをイベントなどで探しては
買ってましたが 自分で作れよ~ じゃよね(笑)

店用にも作りました。
ダブルガーゼ×2だから4重ガーゼになるのかな?
厚過ぎず薄過ぎず

私みたいな方が居ればどーぞー (o^-^o)

L2090handkerchief

長方形の二つ折り

L2090bb

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日

※7月のオープン日
 7/2(火)
 7/9(火)
 7/20 お休み
 7/27 お休み

※7月後半~8月いっぱい夏休みを頂きますが(HPは平常通り)

8/11(日)ママチャイ夜市イベントやりま~す\(^o^)/

9/3の火曜日~営業致します。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 麻ひもVバッグ | トップページ | 差し込み錠のリネンポーチ/今日はオープン日♪ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻ひもVバッグ | トップページ | 差し込み錠のリネンポーチ/今日はオープン日♪ »