ももんがボレロ
mieです(*^_^*)
すでに暑さでバテそうです。
今年もエアコンの温度設定で 夫婦もめてます。
これも夏の行事みたいなもの(笑)
昨日、すだれ 買いに行きましたよ。
効果あるかなぁ?
さて、今日はchicoさんの作品紹介です。
商品名が面白いのですが 可愛いボレロですよ♪
■ももんがボレロ
ラミー78%綿22%
袖が こんな感じ
ナチュラルなベージュでゆったりな着心地
エアコン対策にもさらりと羽織れるボレロ
おすすめです♪
オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実店舗オープン日は
第1 第2 火曜日
第3 第4 土曜日
※7月のオープン日
7/2(火)
7/9(火)
7/20 お休み
7/27 お休み
※7月後半~8月いっぱい夏休みを頂きますが(HPは平常通り)
8/11(日)ママチャイ夜市イベントやりま~す\(^o^)/
9/3の火曜日~営業です。
↑ ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)
| 固定リンク
「New Item」カテゴリの記事
- アライさんと菊池が合体したようなウクレレ(2023.10.22)
- ニット帽3色(2017.12.03)
- バケツ型バッグ(2017.11.29)
- 来年干支の編みぐるみ/明日はラヴィアンローズ。(2017.11.22)
- ニット小物いろいろ/報告あります。(2017.11.21)












コメント