« 博多ラーメン味の蔵 ~五日市店~ | トップページ | 8重ガーゼハンカチハーフ:追加14枚 »

2013年7月22日 (月)

8重ガーゼハンカチハーフ;ホットフラッシュにも

mieです(*^_^*)

ありきたりなガーゼハンカですが、
今回は8重ガーゼで作りました。(6重ガーゼ+ダブルガーゼ)
この6重ガーゼは吸水性良抜群

チェックのカラーは サックスとチェリーレッドです。

私も1枚洗って使って 使い心地実感済み♪ (^.-)V

L2105handkerchief

L2105bb

10×20㎝

普通のハンカチで顔を拭くと ファンデーションがムラに落ちる。
私、どんだけ厚化粧?(笑)

ほんとに辛いんよ~ホットフラッショ。。。
夏は特に。。。

自分の辛さを私、ここで訴えてるかもな?(笑)
ハーフサイズだとポケットにも入るし
この優しいガーゼは小さくても しっかり吸ってくれます。
 
ガーゼハンカチ、赤ちゃんや子供の為に作ってる方は多いけど、、
「更年期のホットフラッシュの方にオススメ」
な~んて言ってるのは 私くらいですか?(笑)

次はドット柄 作ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

只今 実店舗は夏休み中です。

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日

※7月のオープン日
 7/2(火)
 7/9(火)
 7/20 お休み
 7/27 お休み

※7月後半~8月いっぱい夏休みを頂きますが(HPは平常通り)
8/11(日)ママチャイ夜市イベントやりま~す\(^o^)/

9/3の火曜日~営業です。

ママチャイ夜市 MC4

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 博多ラーメン味の蔵 ~五日市店~ | トップページ | 8重ガーゼハンカチハーフ:追加14枚 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 博多ラーメン味の蔵 ~五日市店~ | トップページ | 8重ガーゼハンカチハーフ:追加14枚 »