« リネンのボーダーがま口2個 | トップページ | バイキングとお昼寝と。。。 »

2013年7月17日 (水)

プルオーバー出来ました/賢い主婦?

mieです(*^_^*)

昨日も結局、オタクしてました(笑)
それでも食事してるってことは
どんだけ食料を買いだめしてるん?って事なんでしょうか。

外出すると つい食料品も買って帰るから
冷蔵庫の中はいっぱいになるし
無駄な使い方をしたり ダメにしてしまうんですよね。
時々は冷蔵庫の中、片づけキャンペーンρ(=^0^=)/

まるで偉い主婦みたいな事言ってますが
「バイキングに行きたい」
「美味しいパンが食べたい」
「買い物に出かけたい」

そろそろ こうなります。
賢い主婦なんじゃなく 
ただ暑いから出たくなかっただけでした(爆)

◎後ろ下がりのプルオーバー出来ました
                  pattern by mion

ベージュの薄手のリネン100%です。
自分用にも作ったこの生地、着心地が良かったので♪
しかし生地が、、、ギリギリで裁断
焦りましたよ(笑)

L2101pullover

L2101bb

シンプルだからスカートでもワンピースにも
合わせやすいよ~

L2101cc

ママチャイに持って行こっ ♪

只今 実店舗は夏休み中です。

実店舗オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日

※7月のオープン日
 7/2(火)
 7/9(火)
 7/20 お休み
 7/27 お休み

※7月後半~8月いっぱい夏休みを頂きますが(HPは平常通り)
8/11(日)ママチャイ夜市イベントやりま~す\(^o^)/

9/3の火曜日~営業です。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップにも寄ってみてね・・・・・

ママチャイ夜市 MC4

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネンのボーダーがま口2個 | トップページ | バイキングとお昼寝と。。。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのボーダーがま口2個 | トップページ | バイキングとお昼寝と。。。 »