« ポケットティッシュケースが付いたポーチ | トップページ | ママチャイ夜市のグルメその4 ~がんばろうふくしまコーナー編~ »

2013年8月 5日 (月)

カフェ リエヴル ヘルシー美肌ランチ

ヤンシーです。(・∀・)

昨日はご近所のカフェ リエヴルさんへ行きました。

週末・祝日限定のメニュー「ヘルシー美肌ランチ」@1,200をオーダー。

日々お肌の手入れを怠らないボキには、必須のメニューです。

ヘルシー美肌ランチ

オードブルのビーンズサラダ(大豆、サニーレタス、ミニトマトのサラダ)の画像を

誤って削除してしまったんですが、こちらはメインのトマトリゾット。

ヘルシー美肌ランチ

キノコ類がたっぷりと入ったリゾット。玄米も入っています。

「減塩サミット2012」に参加したメニューだそうで、かなり塩分控えめな

メニューですが、トマトやキノコといった旨み成分の多い野菜のお陰で、

物足りなさを感じるどころか、かなりしっかりとした味わいです。

スクランブルエッグがトッピングされていて、オムライスチックでもありますね。

まわりに配置された水菜も彩りとシャキシャキとした食感を添えてくれて、

いい脇役ぶりです。

1_sh380341

デザートは豆乳プリンとコーヒー。ストレートティーも選べます。

豆乳プリンは、ホントに卵を使ってないの?って思うくらいがっつりプリン味。

生クリームと蜜豆が、高級スイーツへとランクを上げてくれますね。

豆乳プリンは、ママチャイ夜市のメニューとなっていますので、会場で

是非ゲットして下さい。

それから、これもママチャイ夜市のメニュー、「芸北高原豚のソーセージ」。

試食させて頂きました。

芸北高原豚のソーセージ

芸北高原豚は、「ソテーランチ」が週末・祝日のメニューとなっています。

芸北高原豚のソーセージ

レビューは「こちら」をご覧下さい。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

ママチャイ夜市 MC4

|

« ポケットティッシュケースが付いたポーチ | トップページ | ママチャイ夜市のグルメその4 ~がんばろうふくしまコーナー編~ »

Food」カテゴリの記事

コメント

楽しみです(◎´∀`)ノ

投稿: すがっち | 2013年8月 5日 (月) 19時25分

すがっちさん

ママチャイ夜市、グルメ満載ですよ。
お誘い合わせの上、お越し下さいね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2013年8月 5日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケットティッシュケースが付いたポーチ | トップページ | ママチャイ夜市のグルメその4 ~がんばろうふくしまコーナー編~ »